ここから本文です

皆さんの好きなガンダムのモビルスーツを教えてください。 僕は百式が大好きですー

san********さん

2011/9/1019:28:58

皆さんの好きなガンダムのモビルスーツを教えてください。
僕は百式が大好きですー

補足ベストアンサーは投票にします。

閲覧数:
94
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2011/9/1019:37:37

やっぱストライクフリーダムです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/9/1417:32:56

ジムカスタム
です。。

rot********さん

2011/9/1401:19:22

ジェガン
たまには連邦サイドで量産機が主役機のガンダムがみたい。

hac********さん

2011/9/1400:48:12

νガンダムです。
百式もかっこいいですよね。

kur********さん

2011/9/1101:58:23

やっぱりZガンダムです。

グレネードランチャー!

bak********さん

2011/9/1019:55:04

俺も百式ですね!

なんてったて「金」

赤より「金」

金ピカ最高!