ここから本文です

xbox360とPS3、どちらがおすすめでしょうか??

son********さん

2011/9/1020:17:55

xbox360とPS3、どちらがおすすめでしょうか??

どちらがおすすめなのか、教えて下さい。
今度発売するペルソナ4のゲームを買おうと思っています。
でも、対応機種を見てみるとxboxとPS3と書いてあるんです。

私はどっちも持ってませんので、買いたいのですが
あまり詳しくないので教えていただきたいです。

中学生なので値段は安い方がいいです。
あと、どんな機能がありますか?
もしよければおすすめおソフトもおしえて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
764
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2011/9/1720:40:36

1・ペルソナ5はマルチで出る可能性が高いけど、それでもPS3優先の可能性有り。
2・ペルソナが沢山出てるPSP、PSV等の携帯機との互換性が○
3・値段はネットもやるなら同程度。
4・PS3はブルーレイが見れる。

以上の理由から個人的にはPS3がおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fol********さん

2011/9/1020:20:16

PS3は幅広いジャンルのゲームができますが、Xbox360はコアな洋ゲーが出来ます。洋ゲーが好きならxbox360ですね。