ここから本文です

干支の相性占いって当たるんでしょうか? 酉年と寅年は相性が悪いと聞きましたが...

sin********さん

2011/9/1023:26:21

干支の相性占いって当たるんでしょうか?
酉年と寅年は相性が悪いと聞きましたが僕は酉年で彼女は年下の寅年ですが、毎日楽しく過ごしていて結婚も考えています。
詳しい方何か理由みたいなのがあれば教えて下さい!

閲覧数:
4,841
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2011/9/1222:14:01

干支は何の根拠もないですから・・・。
干支ということは学校のクラスのほとんどが自分と同じ運勢だったり、相性だということになりますが、ありえますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あまりにも大雑把過ぎて正しいとか当たるとか言いにくいですね。

生年だけでなく、できれば生年月日まで見て行けば議論の対象となるでしょう。

さらに出生時刻と出生地を見て行けば確かです。


大雑把なものだけで結論してはいけません。


ご参考に。