ここから本文です

プロ野球、規定打席のルールを教えてください。

ybb.ne.jpさん

2011/9/1118:01:06

プロ野球、規定打席のルールを教えてください。

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_2********さん

2011/9/1118:05:58

試合数×3.1です。
ちなみに、規定打席とは打席数なので犠打、四死球もカウントされます(^^)!

質問した人からのコメント

2011/9/11 18:08:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ick********さん

2011/9/1118:02:31

一軍の規定打席 = 所属球団の試合数 × 3.1
二軍の規定打席 = 所属球団の試合数 × 2.7