ここから本文です

歴代バス釣りアイドルで一番可愛かったのは誰ですか?

pro********さん

2011/9/1118:03:22

歴代バス釣りアイドルで一番可愛かったのは誰ですか?

補足福本沙紀はどうですか?
今、流行りのリンカよりクオリティ高いですよね?

閲覧数:
6,379
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

編集あり2011/9/1118:15:59

バス釣りアイドル、の定義が難しそうですが・・・

釣り番組のアシスタントなら児島玲子、
バスプロなら、いしいそのだと思います。


福本沙紀っていましたねぇ。
ザ・フィッシングかなんか、釣り番組に出てましたね。
うん、彼女は可愛かったです。
イマカツに食われたとか食われないとか、噂がありました。

リンカってわからないなぁ。
モデルの梨花じゃないですよね。。。


ついでに、個人的な趣味なら、水野裕子がいいです。

質問した人からのコメント

2011/9/12 04:07:50

水野裕子はケンカ強そうですね
(^_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2011/9/1118:15:11

自分もいしいそのさんですね。

高校生の時ですが、お姉さんぽくて、綺麗だったので。

生で見たこじまれいこさんも綺麗でした。

new********さん

2011/9/1118:11:39

確かに福本沙紀は良かったです。・・・過去形?
一時期私のPCの壁紙でした(~_~;)
琵琶湖にもアイドル顔負け・・・位の女の子が
沢山釣りに来てますヨ!
ご参考に・・・