ここから本文です

荷物とか運搬するのに使う「台車」を買いたいのですけど、どのような店で取り扱っ...

nan********さん

2005/12/2523:01:20

荷物とか運搬するのに使う「台車」を買いたいのですけど、どのような店で取り扱っていますか?

閲覧数:
1,537
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogy********さん

2005/12/2523:13:31

ホームセンターで販売していますが,強度や耐久性を考えると,建築資材販売店での購入をお勧めします!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2005/12/2523:40:22

普通のホームセンターで売ってますよ。ジョイフルホンダにはありましたよ。あと全国のドイトでも売ってます。

kan********さん

2005/12/2523:03:44

安いのでしたらホームセンターで、
1500円くらいで売っていますよ。

ter********さん

2005/12/2523:03:38

お近くのホームセンターで売ってませんか?
ネット通販なら下記辺りでしょうか・・・
http://www.monotaro.com/
http://www.komakineji.co.jp/

ktv********さん

2005/12/2523:02:20

ホームセンターで売ってますよ・・・・・・・・・・・・・・・