ここから本文です

tokaiのレスポールスペシャルタイプのギターでエボニーカラーはあるでしょう...

pol********さん

2011/9/1118:31:38

tokaiのレスポールスペシャルタイプのギターでエボニーカラーはあるでしょうか?

TOKAIのギターが評判が良いことは結構有名な話ですよね。
以前僕も、楽器屋でTOKAIのレスポールスペシャルを試奏した際は、「なかなか値段の割にいいな」と感心させられる物でした。
しかし、tokaiのレスポールタイプの物で、まだTVカラーしか見たことがありません。
TVカラーは、bumpの藤原基夫さんが所有してることが有名すぎて、持っているだけで「フジ君と同じギター」と言われたり、思われたりすることが目に見えていてなんか嫌です。
それと、僕は黒色が好きということもあり、エボニーカラーのギターが好きです。
ですから、TOKAIのレスポールスペシャルを買うのならエボニーカラーに限るというこだわりがあります。
そこで質問なんですが、
「tokaiレスポールスペシャルモデルには、エボニーカラーの物はあるでしょうか?」
もしあるようでしたら、売っている通販サイトなどを教えてほしいです。

回答よろしくおねがいします。

補足kakeshidesu119さん
それはレスポールカスタムですよ。
僕が言っている物はレスポールスペシャルです。

閲覧数:
772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

編集あり2011/9/1222:32:25

Tokai公式サイト:http://www1.odn.ne.jp/tokaigakki/products/seb/lss112seb.html

通販:http://item.rakuten.co.jp/shimokura-gakki/lss112seb/

一番黒に近いのはこれでしょうか?完璧な黒はTokaiには無いようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

編集あり2011/9/1219:47:01

スペシャルタイプの黒ありますよ、ヘッドの飾りがよさそうです。ただネックが

メイプルです。せめて定価ぐらいで売っていたら安心ですが。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cocosound/t-alc49bb.html

ごめんなさい勘違いしてました。濃いブルーはありますが黒はないですね。

ショップオーダーで限定生産されるのを待つしかないかも。