ここから本文です

ママ友さん達が集まって、手作りバザーをします。 ナチュラル系や可愛い雑貨など...

ipp********さん

2011/9/1122:49:41

ママ友さん達が集まって、手作りバザーをします。
ナチュラル系や可愛い雑貨などが好きな人や、様々来るそうですが、私はナチュラル系の手芸品を出したいです。

どういう物を、つい買いたくなりますか?

同じ布地、柄で作ってあるとして、シュシュや髪飾り、小さいファスナー色ポーチや旅行の仕分けに便利な30cm×40cm位の大きめ巾着袋、キッチン用品、子供用ゴム色のビーズネックレスやブレスレット、ポーチ、マスコットなど、具体的に、どんな使い勝手の物が需要ありそうですか?

ちなみに、私はママではないです。

雑貨好きな方、欲しいもの、参考にさせてください。

閲覧数:
2,002
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2011/9/1201:02:00

おしりふきカバー、ティッシュケース、食事のエプロン、子供の髪飾り(シュシュやゴム、ピンなど)、ブレスレットやネックレス、お弁当袋、歯磨きセットの袋、おきがえ袋などいかがでしょう?
インテリア(?)だったら、トイレットペーパー入れ、ボックスティッシュケース、車の「子供が乗ってます」的なのとか。
種類多過ぎですね…。私が手作りの雑貨やさんで買ったものでした。かわいくて、自分では作れなくてつい買っちゃいました。

質問した人からのコメント

2011/9/18 16:12:38

皆様。
沢山、案を出して下さってありがとうございます。
がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2011/9/1209:30:21

幼稚園や小学校でつかえる
巾着(コップ、箸、クロスなどはいる大きさ)とか
手提げ袋、靴いれ、ティッシュケースとか自分で作れなくもないですが
そんなに上手でもないし面倒なので
かわいいのとかおしゃれなのをみかけるとついつい買ってしまいます。

子供は男の子なのでアクセサリー系は必要ないのでかいませんが・・^^;

cam********さん

2011/9/1123:03:15

可愛い柄やキャラクターの柄のティッシュケース!!お勧めです!!

子供のいる人ならティッシュは自分にも子供に持たせるのにも必需品です。

しかもキャラクターのティッシュは売っていますが、ティッシュケースはあまり見かけないんです。
あっても以外に高価だったり。可愛い柄ではなかったりです。