加藤浩次さんはなんで今日スッキリに出演していないのですか?加藤はやっぱ優秀って話のとこでいないことに気付きました。

加藤浩次さんはなんで今日スッキリに出演していないのですか?加藤はやっぱ優秀って話のとこでいないことに気付きました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

広島県で平清盛のロケやってましたよ

その他の回答(5件)

0

番組冒頭では 「今日は加藤さんがお休みなので今日は藤井アナが・・・」 みたいな風にしか言っていませんでしたね。 それにしても勝谷さん(笑) 加護ちゃんの自殺未遂のニュースなんてわざわざ取り上げるようなネタじゃない、 みたいなことを言ったら藤井アナにスルーされて 「おまえは全然受け止めてない!」 とは・・・・ ほんと怒りんぼですね^^;

0

何も言わない時は、他番組の撮影の可能性が高いです。 今回はおそらく、NHKの大河ドラマの撮影でしょう。 それにしても、皆さんから勝谷さんが酷い言われよう(笑) あの人はああいう発言をするポジションとして呼ばれている人ですから。 コントのキャラみたいなものだと思って見ていれば、なかなか面白いです。 今日の藤井さんは真面目に番組を進行しようとしていたので、勝谷さんにとっては喧嘩相手(加藤浩次)がいなくて退屈だったのでしょう。 テリー伊藤さんも、いつもより静かでしたし。

0

お休みと言われてました。私も藤井アナウンサーに対して名前はわかりませんがメガネのコメンテーターらしき人、失礼だと思いました。

0

たぶん来年の大河ドラマのロケ中なんだと思います。(理由は言ってませんでしたが…) それにしても、勝谷さんの言い方、ちょっと不快でした。藤井さんは、アナウンサーです。人に指を指しながらのあの発言… 藤井さんも、葉山さんも顔がひきつってましたね。

0

私も始まってしばらくして気付きました(笑) またケガしたのかな?