ここから本文です

佐和太郎君を事を書きます。 佐和太郎君の事を、一言で表現すると、華奢なプラ...

shi********さん

2011/9/1208:58:22

佐和太郎君を事を書きます。

佐和太郎君の事を、一言で表現すると、華奢なプライドの高い美女と言える。

性交渉が出来ない心労で、神経性胃炎を煩い、東●医大付属病院に入院もしている。

新婚初夜で、行うべきものが出来ない等、後々、苦悩の要因となるのは必至だった。

私が、酔っ払う演技は、如何しても必要だった。 こんな苦労をしている私を、佐和太郎のご両親は、全く理解していなかっただ

ろう。 更に佐和太郎も、私が、会社で、嫉妬から、嫌われている事を、理解していなかった。その嫉妬とは、専門用語の英訳

に長けていた事と、未だ取引を行っていない、ある大手の船会社のOLと付き合っている事、佐和太郎君が嫉妬深い為、私が

勤めていた会社のOLとあまり会話をしなかったのである。 そして、Fは私より10歳ぐらい年上だったのだろうが、先輩風を吹かした

い気象なのか、大学が駒●大と言うことで、私がいた会社には不味い無い部類の人間だった。 その劣等感の裏返しなのか、大

学時代に活動していた運動を誇示する事が多かった。 あるとき、『あさま山荘事件』の事を例に出し、同山荘に籠城し、世間を

騒がせた赤軍派を”正義の志士”と表現した。 私はうるさい事も影響した為、同山荘を管理していた牟●夫妻が、離婚した事

を知っているのか? 『何が、正義の志士だ?』 『ただ、性欲を発散した野獣と変わりがない!』と言い放ったのである。

Fは、黙って、大人しくなった。 この意趣も在った為か? 私が離婚してから、佐和太郎君に、言い寄った様である。

ふられた為か、今は会社に残っていない様だ。

私も、佐和太郎君の影響が大きく残ってしまった。

田口S子さん、松本C●さん、大竹S子さん、坂●朱美さんと別れた原因も、私が永遠にT・佐和太郎君を忘れる事が出来ない

為である。

佐和太郎君に、昔、言われた事が在るが、私をプレイボーイと呼んでいた。

未だ忘れる事が出来ない佐和太郎君、貴方こそ、世界一のプレイガールでは無いですか!

皆様は、如何思われましたか?

この辺りで、佐和太郎君との悲話は、終わります。 又の機会にお会いしましょう。 それからこの話は、約30年前の話だったので

す。 一つだけ、私の事を教えておきます。 外見上ですが、私は、年を取っていない様です。 医者が言うのですから、間違い

無いでしょう。

「Mさん、この子の事お願いしますね。頼みましたよ。」と言った御婆ちゃんが、結婚しても性交渉が出来ず、それに対して不平をこ

ぼす事も無かった私への、ご褒美と思っているのでしょうか?それとも未だ続きがあるとでもいうのでしょうか?

私の贖罪のつもりで書きました。

補足>私は、年を取っていない様です。

例えば、現在53歳ですが、頭、顔で、白髪や、皺が全く無く、勿論禿げてもいません。

>私がいた会社には不味い無い部類の人間だった。 その劣等感の裏返しなのか

上記を、訂正し、以下の様に著わす。

>>私がいた会社には先ず、いない部類の人間だった。 その劣等感の裏返しなのか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uha********さん

2011/9/1215:09:19

よくわからねーから、ドラえもんかサザエさんに例えてくんねーかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる