ここから本文です

福岡市らへんで安い 納骨堂を探しています。宗派は浄土真宗です。 本当にお金がな...

kohe0721さん

2011/9/1209:04:17

福岡市らへんで安い 納骨堂を探しています。宗派は浄土真宗です。
本当にお金がないので30万くらいの納骨堂があれば教えてください!

閲覧数:
4,114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rplusodawaraさん

編集あり2011/9/1212:30:31

無理するな。何もあわてて納骨しないでも、お金を貯めて、その日に備えよ。

ネットで調べるなどして、納得が行く方法を熟慮せよ。
浄土真宗の寺を訪ねて、話をするうちに、それならうちでやってあげようと、言ってくれる寺が出てくるとも限らない。
早くどっかに安く片付けたいと思ったら、中々うまく行かないものだ。

質問した人からのコメント

2011/9/17 13:41:41

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man_p_7さん

2011/9/1212:36:10

一体分のロッカー形式であれば・・・下記の寺(浄土真宗)で21万だそうです。

http://saikenji.jp/noukotsu.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。