ここから本文です

底地を高値で買ってくれる業者さんを教えて下さい!!

nan********さん

2011/9/1210:51:08

底地を高値で買ってくれる業者さんを教えて下さい!!

私の両親が古いアパートを多数所有しています。
底地を高値で買ってくれる業者さんを御存じの方、オススメの業者さんを教えて下さい。
(※実際問合せをしてみた、取引をした方限定です)

いろんな会社と比較をしたいです。

宜しくお願いします。

補足言葉足らずですみません^^;
もちろん建物も一緒に売却する予定です。

ちなみに両親が所有しているのは東京の物件です。

閲覧数:
462
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbc********さん

2011/9/1213:59:16

私買い取り業者です。

都内にもよりますが値段に依り買いますよ。

アパートマンションは専門の業者少なく買い取り値段も高額になりますので少なくですょ。

大手の不動産屋は買い取りは絶対しません。仲介のみ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2011/9/1214:43:20

私はこちらの業者さんにいろいろと相談させて頂きました。
http://www.syakuchi-souzoku.com/
随分、親切に接していただきましたよ。

入居者がいる古いアパートってなかなか買い手がいない様ですけど現状のまま買い取ってくれました。
金額の面は私自身の5社程しか比較しませんでしたので(諸事情で時間がなかったもので・・・)
その中でも一番高値で買取りして頂けました。
相談だけならは無料ですし一度相談してみては如何ですか?

お力になれたら嬉しく思います。

eps********さん

編集あり2011/9/1212:03:52

補足:アパートの入居者を紹介してくれる不動産業者が
良いのではないですか?
訳が分かってますから、またご両親とも面識があるのでは?
ご両親も安心して依頼できるのじゃないでしょうか。

ただ、入居者が直ちに退去してくれないでしょうから
一年がかりになることを覚悟してください。



底地を売るとは?

建物は、一緒に売らないのですか?

入居者(賃借人)が居る建物(土地を含めて)を売却するのは
賃貸契約を継続するのか、解除するのか?
貴方と買主とのどちらが賃貸契約の解除を行うのか?

地域で信頼のおける不動産業者を見つけることでしょう。
数件の業者に尋ねることも良いですよ。

複数の不動産業者に依頼することに、不都合は有りません。

貴方の質問が漠然としていますので、このような回答で済みません。