ここから本文です

細木数子の占いは当たりますか?

ina********さん

2011/9/1211:23:51

細木数子の占いは当たりますか?

閲覧数:
10,592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/9/1214:24:00

細木数子の本職は、『新興宗教”細木教”』の教祖で、占いは「あくまでも副職」です!!
※『細木教』は、宗教法人格を取得していない『新興宗教』です!!

また、週刊現代2006年8/12号の「細木数子・魔女の履歴書」の記事中、遂に「細木教」の文字が出ました!!



細木数子は、ホステスの出身ではありません!!

細木数子は、昭和13年4月4日、東京都渋谷区の円山町に、8人兄妹(三男五女)の四女として誕生。
小学一年の頃に父を亡くし、父が経営していたバー「ロマンスクラブ」(後に「南海」→「千代」と改名)を、「娘茶屋」
というおでん屋に替えて、母親と女姉妹5人で営みます。
細木数子も13歳の頃から店の手伝いをしています。

17歳になると高校を中退し、店の手伝いと客のチップを貯めていた金をもとに、喫茶店「ポニー」を開店するも、わずか
半年で売却。

その資金を基に、1957年には新橋駅近くにクラブ「潤」を開店。
翌年に売却し、成城学園駅前に、子ども洋服店「バンビーノ」を開店。
さらに1958年には、銀座にバー「かずさ」を開店。
1961年になると、銀座にバー「だりあ」を開店。
「かずさ」はクラブに鞍替え。

1964年には、赤坂にディスコ「大使館」を開店。
1970年には赤坂にクラブ「艶歌」を開店。
絶頂期を迎えるも、同じ年に10億円の詐欺に・・・。

1972年に債権者を説得して再開した、赤坂のクラブ「艶歌」は大繁盛、75年には借金をほぼ完済。
同年にディスコ「マンハッタン」を開店し、ここでも大儲け。

その後、島倉千代子さんや六星占術の考案(パクリが事実。)、安岡正篤氏の財産目当ての政略結婚問題を経て、
久保田家石材商店(現・亘徳)と出会い、『新興宗教”細木教”』を設立します。


よって、細木数子は、家事手伝いから実業家に転身後、『新興宗教”細木教”』を設立したのが事実です!!
※実際にホステスとして、お店にたっていたのではありません!!


※新興宗教”細木教”
http://www.nazotoki.com/obatyan.html


細木数子は「占い師」ではなく、「宗教団体」です。
占いなら、細木数子よりもこちらの方が当たります。
http://fortune.ken-shin.net/

質問した人からのコメント

2011/9/12 14:33:37

驚く おおおお!
詳しい説明ありがとうございます。
驚きました。

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa_********さん

2011/9/1212:12:49

当たりません!
全く当たりません!

実際に「ズバリ言うわよ」っていう番組でも全く当たってなかったです。
あのババアは、ただのインチキ占い説教好き傲慢ババアです( ̄▽ ̄)

のりあさん

2011/9/1211:25:36

当たるかー。みんなあのくそババに騙されてる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる