ここから本文です

wi-fiルーターって無線LANじゃないと使えないんですか??

may********さん

2011/9/1211:48:53

wi-fiルーターって無線LANじゃないと使えないんですか??

閲覧数:
950
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/9/1212:07:07

無線LANルータがワイファイルータですよ。モデムに繋がってる有線で繋がっている有線LANルータの線をひっこぬいて無線LANルータに変えればいいです。

質問した人からのコメント

2011/9/20 01:44:54

わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2011/9/1213:25:02

まぁ別に有線ルータとして使ってもなんの問題もないわけだけど。