ここから本文です

自動販売機について

msg********さん

2011/9/1214:31:52

自動販売機について

僕はいま、自動販売機の機種について興味があります。

僕が知っている自販機の機種は、
コカコーラ
ダイドー
ポッカ
キリン
ディライト
ルーツ
伊藤園
サントリー(BOSS
アサヒ(カルピス
ドリーム
メグミルク
otsuka
です、
ほかに知っている自販機の機種(会社)があればおしえてください。
よろしくです!

補足さらに見つけました!ロイヤルスター、ヤマザキ、ベストセレクション、コスモ、というのをみつけました。

閲覧数:
489
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

編集あり2011/9/1313:01:13

サッポロ、明治、カゴメ、森永、コモ(パン)、サンガリア、チェリオ、ハーゲンダッツ、まるちゃん、日清、大正製薬、タケダ、自販機にも沢山種類があります。ジュース、パン、カップラーメン等。降参です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaq********さん

2011/9/1912:29:30

機種となると 数社かな

グローリー
富士
サンヨー
東芝
クボタ
などなど...

デザイン変えてるだけですので
つまり・・・
あなたの自販機でも作れるってわけですね。
なんでもありですので 星の数ほどになっちゃいますね。
たのしみですね♪
自販機メーカーから購入して
ステッカーで俺の自販機って自販機に貼り付けて置いてみましょう♪
きっとこの質問欄にも俺の自販機って見つけましたって書き込みあるよ♪

all********さん

2011/9/1215:08:14

ヤクルト
くらいでしょうか