ここから本文です

寺原の次の年の大物ルーキーって誰でしたっけ?

うさぎ11号さん

2011/9/1214:59:37

寺原の次の年の大物ルーキーって誰でしたっけ?

確か、寺原がキャンプの時に「去年も俺はあれくらいマスコミが寄ってきてたんだけどな」的ニュアンスのコメントを出してたので、誰だったか思い出せないので悔しいのです

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1215:05:32

寺原投手が入った次の年のホークスの大物ルーキーでしたら、自由獲得枠で入団した和田毅投手と新垣渚投手です

質問した人からのコメント

2011/9/12 15:12:39

笑う お二方とも有難うございます。
多分、ホークスの選手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

とーふさん

2011/9/1215:10:39

まだ自由枠があった年だったので、高校生ドラフトでの注目だと思います
それを考えると東北高校からヤクルトに行った高井投手か、大阪桐蔭高校からロッテに行った西岡選手だと・・・