ここから本文です

PS3のお勧めソフト

shi********さん

2011/9/1217:15:49

PS3のお勧めソフト

PS3のソフトを探しています。

内容は、その世界にのめり込み、ハラハラドキドキで達成感があるようなものです。

ジャンルは問わないので、出来る限りたくさん知りたいです♪

よろしくお願いします!!

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uei********さん

2011/9/1217:33:41

レジスタンスシリーズ
アンチャーテッドシリーズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2011/9/1221:32:24

「PS3」独占ソフト

「サイレンニュートランスレーション」(ソニー)

「PS3」独占ソフト

「サイレンニュートランスレーション」(ソニー)

sjp********さん

2011/9/1220:14:24

おすすめゲームは

・ダークソウル
(参考サイト:http://w.livedoor.jp/project_dark/

・アーマードコアⅤ
(参考サイト:http://armoredcore5.wiki.fc2.com/

・The Elder Scrolls V: Skyrim
(参考サイト:http://www.4gamer.net/games/125/G012566/

・ドラゴンズドグマ
(参考サイト:http://dragonsdogma.blog.fc2.com/

これくらいです。
ドラゴンズドグマが一番気になっていますね^^