ここから本文です

「お試しかっ!」の北海道グルメベスト10の第9位は何だったのですか? 晩御飯の...

mac********さん

2011/9/1220:12:41

「お試しかっ!」の北海道グルメベスト10の第9位は何だったのですか?
晩御飯の時間でテレビを消してしまいました。
録画してませんでした。
私の予想はサンタのひげだったのですが…。

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2011/9/1221:09:44

中山峠のあげいもでしたよ!

質問した人からのコメント

2011/9/19 08:26:49

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arg********さん

2011/9/1220:22:53

あげいもだったと思います。

tho********さん

2011/9/1220:22:19

http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/
1位 ジンギスカン
2位 札幌味噌ラーメン
3位 スープカレー
4位 帯広豚丼
5位 いかめし
6位 ちゃんちゃん焼き
7位 ラーメンサラダ
8位 ラッキーピエロハンバーガー
9位 あげいも
10位やきとり弁当