ここから本文です

女性3人組でキャンディーズを除いて好きだったグループは何でしたか?

jon********さん

2011/9/1220:41:23

女性3人組でキャンディーズを除いて好きだったグループは何でしたか?

閲覧数:
182
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o7m********さん

2011/9/1309:35:33

Mi-Ke。
九十九里浜の歌でおなじみですよね。平成から選んでみました。アイドルというよりカバーが中心のアーティストです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/9/1617:03:18

3人ですか・・・

オナッターズに決まってるだろ
「オールナイターズ」の略やで;
「恋のバッキン!」当時めちゃめちゃウケたんですけど;


Dunkとかの雑誌に出てたメインは深野晴美だったがな
今じゃ小川菜摘のほうが断然有名やね。

なおさん

2011/9/1417:28:30

風間三姉妹・・・・ダメですか?

mar********さん

編集あり2011/9/1317:41:07

おかわりシスターズですね(^-^)
好きな曲も沢山ありました♪

tra********さん

2011/9/1221:09:52

「ウエディングベル」の シュガー です。

2011/9/1220:58:59

今回の出題は河合奈保子ではないので肩肘張れずに回答出来ますね♪

ギャル、アパッチ、
トライアングルです!

ギャルでは、目黒ひとみ
アパッチでは、矢沢泰代
トライアングルでは、上野真由美が好きでした。
ギャルの「薔薇とピストル」

アパッチの「恋のブロックサイン」

トライアングルの「トライアングルラブレター」は3曲とも大好きでしたね(笑)♪。