ここから本文です

保証会社について

yai********さん

2011/9/1220:43:26

保証会社について

よく不動産に行くと保証人がいなので
保証会社にとよく言われるのですが
審査とかいろいろあるみたいなのですが
どんな審査や保証会社はどんな会社
なのですか?
どんな事で審査で落とされるのか不安です
どなたかこまかくおしえてくれませんか?
お願いします

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2011/9/1223:45:03

保証会社によって若干審査ないようは異なりますが、基本的には過去の金融関係の事故(滞納など)や、職業、勤務形態、勤続年数など。
あとは、身分証明書が何も提出出来ない場合は審査の対象にもなりません。
普通は運転免許、保険証、住基ネットカードなどが提出できます。

質問した人からのコメント

2011/9/19 12:07:43

降参 回答者の皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2011/9/1222:55:55

保証会社によって異なりますが基本的に犯罪歴と今までの滞納履歴です。