ここから本文です

ゼルダの伝説 時オカ 3D で カカリコ村からデスマウンテンに行きたいんですがどう...

ane********さん

2011/9/1221:11:33

ゼルダの伝説 時オカ 3D で カカリコ村からデスマウンテンに行きたいんですがどうすれば行けますか?

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/9/1300:59:57

デスマウンテン前の門に兵士がいますよね?
その人にゼルダの手紙を見せれば、門を開けてくれます
後お願い事については、キータンのお面を城下町で借りて兵士に売る事で解決します
お面の代金はお面屋に支払って下さいね
面倒であれば、お面は無視しても構いません
ストーリー攻略には関係ないので
でもイベントも楽しみたいならお面を渡しましょう

質問した人からのコメント

2011/9/13 18:43:29

皆さん、ありがとうございます。
無事、行けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2011/9/1308:30:54

カカリコ入って
左の階段登って
門番に手紙
これで行けます

mad********さん

2011/9/1221:13:33

キータンのお面をあげた人のとこにあります
ゼルダにあって、渡される手紙を見せたら開けてくれます