ここから本文です

【急ぎ】Internet9について【㋠250枚】

あいさん

2011/9/1223:19:40

【急ぎ】Internet9について【㋠250枚】

こんばんは。
いきなりですが本題入ります。
今までInternet8(以下8)を使っていました。
ですが、親が勝手にInternet9(以下9)をインストール?してしまって、困ってます。
8を2年くらい使っていた私には9は使いづらく、アンインストールしたいのです。
やり方教えてください><

あと、9は動作が早くなったと言われていますが、私個人の意見としてはものすごく遅くなったと思います。
サイトに飛ぶだけで1分は掛かるし、酷い時は5分もかかります。
お気に入りも不便なところにあるし、お気に入りバーの表示もできません。
いいと思ったところは何一つないのです。
これは私のPCだけでしょうか?
ちなみに、
OS:Windows7
空き容量:600GB以上

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2011/9/1223:31:04

アンインストールするだけで、IE8に戻るようです。
下記を参考に。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-...

質問した人からのコメント

2011/9/13 18:10:54

ありがとうございました!!!出来ました。
他の回答者もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iya********さん

2011/9/1223:42:09

私は いまだに IE (通常はこのように 省略します)
ちなみに Internet9 こんな言い方する方はいません
IE = Internet Explorer
書くなら IE9 と書きます

どうしても IE でなければならないもの以外

今は ブラウザ(インターネットなどを見るソフト)で 一般的なものは
FireFox や GoogleChrome になっています

Windows に入っているので 仕方がないのでしょうが
自分の好みのソフトを 選ぶように変わってきています

本題
コントロールパネルというところから
プログラムと機能
左にある「インストールされた更新プログラムを表示」 クリック
Microsoft Windows の一欄に あるはずの
Windows Internet Explorer 9 を探し 選択し アンインストール