ここから本文です

同じクラスの子がローカルの企業CMに出ているのを見て「私もTVに出たい」と3...

mik********さん

2005/12/2715:06:53

同じクラスの子がローカルの企業CMに出ているのを見て「私もTVに出たい」と3歳の子どもが真面目に切望しております。(苦笑)

地方なのでタレントスクールなどはありません。

てっとり早くTVに出してやるには街角インタビューねらいで街をうろつくくらいしか方法はないのでしょうか?(^^;;;

閲覧数:
463
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2005/12/2716:25:23

そうですね。3歳の子どもさんの要望を真剣に検討していたらキリがないです。
無難に街やイベント会場をうろつくのがいいと思いますよ。
地方なら、例えば「次回は○○のイベント会場から放送いたします」とかいうことありませんか?そういうときを狙うといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2005/12/2715:18:58

お金がかかるから、やめなさい。
都内存在でタレントスクールはあるけど
写真代とか登録代で年間10万は飛びますよ。

出演しても1万位。
オムツのCMに出られるくらいだと30万。

3才のお子様の話を真剣にしない。
逆にあなたが、出したいという気持ちが強いなら
話は別ですが。
だまされてお金がなくなりますよ。

hok********さん

2005/12/2715:10:49

本当にタレントの才能があるなら、東京でも大阪でもタレント養成スクールに応募してみましょう。

今は地方から新幹線等の通いでやってる人は結構いるみたいですよ。
お金かかるけど。

tak********さん

2005/12/2715:09:47

写真と簡単な自己紹介的な事を書いたものを、芸能プロダクションへ送ってみてはどうですか。