ここから本文です

昔、ラジオ関西に『電話リクエスト』って番組がありました。今はどうなんでしょう...

pra********さん

2011/9/1311:36:05

昔、ラジオ関西に『電話リクエスト』って番組がありました。今はどうなんでしょう。

ずっと聴いていました。時々リクエストの電話をして、名前を読んでもらうのが楽しみでした。

『煙が目にしみる』『夏の日の想い出』

などをリクエストしていたと思います。懐かしいです。

『私はアラ還女性!』です。この番組を聴かれていた方いらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

萬朶の櫻さん

2011/9/1402:50:57

おりまっしぇ~~~

“ラジ関”の“電リク”聞いてました。

私は「白い恋人たち」がいまだに好きです。

この曲を聞くと心がキュンとなります。

私はおっさんです。

えらいすんまへん。

質問した人からのコメント

2011/9/16 11:07:53

成功 早速ご回答いただきありがとうございました。ラジオ関西を聴いていた頃から40年以上が経ちます。あの頃の曲を今はipodで聴いています。癒されます。電リクは私の青春そのものです。
(kusogambakaさん)
ご回答ありがとうございました。色々教えていただいてありがとうございました。昔ラジオ関西を見学する機会があり、まだ有名でなかった大橋巨泉さんが電リクのDJをしておられました。懐かしいです。