ここから本文です

「サガ フロンティア」に関してお伺いします。 ブルー編をやりこみプレイしていて...

sas********さん

2011/9/1315:31:13

「サガ フロンティア」に関してお伺いします。
ブルー編をやりこみプレイしていて、突然「マリーチ作るよ!」と思い立ち、サンダーを引きずり回して石化凝視以外は身に着けました。

残る石化凝視を回収すべく、バジリスク(水棲ランク8)に会おうとオウミの地下でシャトルランをしたのですが、クラーケンにしか会えず「あれ?ランクってある程度ランダムなんじゃ?」と思い調べてみると、「ブルーが主人公だと水棲のランクが強固定」とわかりました。
詰みましたかね・・・?

閲覧数:
2,197
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

編集あり2011/9/1318:42:48

バジリスクはたしか生命科学研究所の化石樹のお供で出てきたはずです。

http://uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/
このサイトのおともデータ等はいろいろ役に立ちます、おすすめ。

質問した人からのコメント

2011/9/14 02:18:13

抱きしめる お二方とも、回答ありがとうございます。
生科研入ってすぐの「真実を知りたかった人」に数十回突撃したのち、ようやくマリーチさんに会えました。あらかわいい。
シュライクは何かと立ち寄ることの多いリ-ジョンですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2011/9/1315:43:18

済王の古墳でも会えませんでしたか?

もしくは、別種族のお供で出てくるかも知れません