ここから本文です

授乳ブラとセットのショーツを探してます。 ハーフトップかノンワイヤーのブラで...

mie********さん

2011/9/1315:36:59

授乳ブラとセットのショーツを探してます。
ハーフトップかノンワイヤーのブラでクロースオープンの授乳ブラと、ローライズ、というかおへその5cmくらい下にゴムがくる普通のビキニタイプのショーツ

がセットになったものを売っているサイトありますか?

有名どころは大抵見たのですが、ベルメゾンとかミルフェルムとか・・・
見つけることができません。

一番イメージに近いのは赤すぐnetの「ギャルママコラボ」なんですけど、デザインが派手すぎるのと、その前にワイヤー入りなのでアウト。

また、海外のナーシングブラはノンワイヤーでセットのショーツがへそ下のビキニタイプで良いものが多いのに、残念なことにストラップオープン。
私は完全消灯の中で頻回に添い乳するので、ストラップオープンだと授乳後に上手くストラップを元に戻せずに発狂そうになるのでアウト。

また、お腹が圧迫されると気分が悪くなるのでショーツはヒップハングでサポートタイプでないもの、かつブラとデザインがセットになっていて欲しいのです。

私の探し方が下手なんだと思うのですが、かれこれ半年近く探しているのにどこにも見当たらず、もう、気が狂いそうです。

補足SweetMommy・・・忘れてました。そう言えば第1子の時ここで買ったんでした。
授乳服も2~3着こちらで買ってたのに。
昼間は第1子のイヤイヤ期に振り回され、夜は2時間おきの授乳で疲れ果ててかなりパニック状態でした。
不快にさせるような文章になってスミマセン。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2011/9/1317:57:17

発狂とか気が狂うとか、まぁ恐ろしいですね。

SweetMommy
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Top?s=207363&X=13261fd072e&c2=426168...
御覧になりましたか?

「授乳ブラ、ローライズ」とかで検索して出ませんかね?

質問した人からのコメント

2011/9/15 19:28:55

ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる