ここから本文です

福岡県京都郡苅田町の魅力、良いところを教えてください

ttsnh0521さん

2011/9/1319:12:49

福岡県京都郡苅田町の魅力、良いところを教えてください

閲覧数:
1,718
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1516:26:33

日産、トヨタ等大手企業があり産業都市でありながら山、海の自然もしっかりある所。

余談ですが、ゴミ袋無料、大型ゴミ無料引き取り。医療費も中学迄町負担。 とても住みやすい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kinbeysanさん

2011/9/1620:12:13

とても海が綺麗で、魚も採れます。 ごみ袋無料が魅力ですね!

有名人はイケシオの潮田玲子選手(九国付属)の出身地です。

編集あり2011/9/1401:46:25

陸海空すべての乗り物を目にすることができる。