ここから本文です

スピードのひとえちゃんは、一番でぶってたし、にきびとかだったけど、今NYにい...

アバター

ID非公開さん

2004/9/623:45:41

スピードのひとえちゃんは、一番でぶってたし、にきびとかだったけど、今NYにいるのだと、すっごく綺麗になって、セクシーですけど、なんで変わったの? まさか整形??

閲覧数:
1,902
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/623:48:44

女の子ですから、ちょっと磨けばキレイになります。
NYという環境が、今までの、ちやほやされる環境とは違って心身共に引き締まっただろうし、
もしかしたら素敵な恋愛でもしたのかもしれませんね。
お化粧の仕方も、年齢的なものもあると思うけど、
とってもキレイにしてますよね。
顔の作り自体は変わってないと見えるので、
整形ではないと思います。
やったていたとしても、せいぜいプチ整形程度。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/704:37:16

そういうお年頃なんですよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/623:48:01

恋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/623:47:57

あのまんまですよ☆SPEED時代はhiroからいじめられたりで大変だったそうですよ。