ここから本文です

JRで行ける駅で マクドナルドが改札内にある駅ってありますか? 少し調べた結果な...

abc********さん

2011/9/1401:48:40

JRで行ける駅で マクドナルドが改札内にある駅ってありますか?
少し調べた結果ないみたいなんですけど
やっぱりありませんかね…

それと 改札を出ないで
楽しめる駅 安く食事を済ませられる駅があったら教えてくださると助かります

多少遠くても構いませんが
できるだけ東京駅から近い駅でお願いします

お礼は100枚です
今日出掛けるので早めにお願いします><

閲覧数:
12,233
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2011/9/1405:59:22

横浜線の橋本駅には、あの超有名な日高屋さんが有りますよ。

ものすごく安いし半端なく美味しいし!

「バクダン炒め定食」最高です!!

質問した人からのコメント

2011/9/14 22:33:34

なんだかんだで今日橋本駅の日高屋行ったのでBAにさせてもらいました!

他の方も回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2011/9/1409:22:49

JRではないですが、東急東横線の新丸子駅
改札内のマックはここしか見たことないです。

kan********さん

2011/9/1402:33:18

マクドナルドは駅前にはごろごろありますが、改札内はありませんね
ロッテリアなら池袋駅北改札や武蔵浦和武蔵野線乗り場にありますが

myg********さん

編集あり2011/9/1402:13:41

マクドナルドは首都圏の駅の構内にはありません。JR東日本が競合するベッカーズを傘下に持つから当たり前ですが。ドトールコーヒーは結構駅構内にあるイメージがあります。
安くとはどれだけかわかりませんが、だいたいの駅にはコンビニのnewdaysがあります。また東京・上野・品川には駅構内にecuteがあり、いくつかレストランやカフェなどがあります。

mos********さん

編集あり2011/9/1406:28:26

ありません
品川や田町に駅ナカはあります
http://ekipara-m.com/
「橋本駅」という回答がありますが、質問主の方がどこから行かれるのかわからないのに安易な回答はするべきではないです。