ここから本文です

バイク査定をお願いしたいと思ってます。 夕方以降でもバイク査定ってできるので...

tre********さん

2011/9/1411:54:37

バイク査定をお願いしたいと思ってます。
夕方以降でもバイク査定ってできるのでしょうか?

諸事情がありまして、バイクの査定をしてもらい、
金額がよかったらバイクを手放そうかと思ってます。

今の家を引きはらい実家に帰らなくてはならなくなり、
それに伴い引越しなど、まとまったお金が必要になりました。
いろいろと工面したのですが、まだ少し足りないので、
運ぶのも面倒だし、バイクを売ろうと思っています。

しかし、日中は仕事など、いろいろと立て込んでおり
とてもバイク査定をしてもらう時間がとれません。
ただ、お金を早急に用意しないといけないので
ちょっと困っています。

夕方以降にしか時間の都合がつかないのですが、
夜でもバイク査定ってできるのでしょうか?
ネットを見ると電話は24時間受付となってるところが多いですが、
夜に来てくれるのか、暗くてもバイクの査定ができるのか
よく分からなくて、あまり焦ってる感じを業者に与えたくないので
こちらで質問させてもらいました。

閲覧数:
549
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2011/9/2109:51:09

私の場合、夜8時にバイクの査定に来てもらうように頼みましたが、
喜んで来てくれましたよ。特に聞きもしなかったのですが、
暗いと査定できないといった話はなかったです。

ちなみにゲオバイクという業者です。(http://www.bike-kaitori.com
あと年中無休なのでお休みの日に昼間利用することも可能だと思いますよ。
ネットからでも査定の申込みができますけど、
急ぎなら電話した方が早いと思います。
午後電話してその日に来てくれました。
最終何時までかは分からないので、詳細は問い合わせてみてください。

質問した人からのコメント

2011/9/21 10:08:36

教えて頂き、ありがとうございました。
個人的な事情による急な退職で会社に迷惑かけてるので、
引き継ぎ等で退職前日まで休みがとれないので夜を希望していました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2011/9/1617:28:28

夜でも来てくれますよ。
あっちはプロなんで暗くてもきっちり査定してくれます。
もし業者に頼むのだったらバイク王はやめといた方がいいです。
あそこは広告費に金かけて買い取り金額を抑えてるらしいです。
知恵袋でもかなり叩かれてますからね
僕はバイクパッションってところに頼みました。
夜だったら21時まで来てくれるし、対応も親切です。
僕なんて来てくれたおっちゃんとバイクの話でかなり盛り上がりました(笑)

gpz********さん

2011/9/1413:49:18

バイク王は21:00くらいまで対応する!って言ってました。

ちなみに自分は19:00に約束して来てもらって査定、その場で書類を渡して、お金ももらい、車両は引き取ってもらいました。

sup********さん

2011/9/1413:22:36

彼等も、商売ですから休日でも夜でも査定をしてくれますよ。
うまく売りたいなら 多数の業者を一度に呼んで、
一番高額を提示した者に売ると言い 一斉に査定額を出してもらうと良いでしょう!
(これは、買取り業者から直接教わった方法です。)

2011/9/1411:58:39

業者によるのでは??