ここから本文です

★愛好家は見た!

bullittdiamondbackさん

2011/9/1412:19:27

★愛好家は見た!

「私生活」での椎名林檎さんを『大発見』された方は居ますか?「椎名林檎」愛好家の皆さん、是非回答してほ椎名(笑)。

■検索用タグ
東京事変 亀田誠治 刄田綴色 浮雲 伊澤一葉

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1502:04:59

『私生活』『大発見』なかなかおもしろい(笑)

東京でみたと『某都民』に聞きました!♪

東京に大学にいった先輩なのですが

あたしが椎名林檎好きと知っていて
「表参道で人が集まってて行ってみたら、髪が赤っぽい人がいて、友達が『椎名林檎だ!』っていってたけど、今赤なの?」と聞いてきました

まさしくウォータリングキスミントの時代のころです!
勝ち戦でCMにでていたころ!

一般人がサインとかもとめたら丁重におことわりしながら歩いて行った(はや歩き)そうです!!!

質問した人からのコメント

2011/9/20 20:45:23

笑う お二人とも、『娯楽』に富んだご回答ありがとうございます。
SWITCH 2011年 Vol.29 No.6の記事によると、家の近所のドラッグ・ストアで、目の前にマキアージュのポスターや小冊子があるのに、レジの人に全く気付いて貰えなかったり、病院へ行こうとして赤坂のEMIの前でナンパされたり・・・といった事らしいので、ばったり出くわしても意外とこちらの方が気付いていない事もある様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raincarfavorさん

2011/9/1413:43:46

私の知り合いの話になってしまうのですが、
林檎さんと仲が良いバンドのライブに、知り合いが行ったそうです。

そのライブが終わり、帰ろうとしたとき...
すぐ近くに林檎さんがいたそうです!(ちなみにピアスの穴の数でわかったそうです)
実物もとても綺麗で、色白で、スタイルが良かったとのことです。
話しかけようとしたらしいのですが、驚きのあまり話しかけられなかったと言っていました。
そして林檎さんはバックステージに向かったそうです...。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。