ここから本文です

好きだった恋人に裏切られた方、どうやって立ち直り また時間はどんくらいかかりま...

ren********さん

2011/9/1415:09:51

好きだった恋人に裏切られた方、どうやって立ち直り また時間はどんくらいかかりましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/9/1415:30:33

凹んで凹んで凹みまくったら、何だか悔しくなってきて、後悔させてやると意気込み…美容に力入れました
そして気持ちに無理はしないようにしました
まだ好きだったから、無理に忘れようとせずに、自分の気持ちを素直に受け止めましたよ
今はまだ好きだ
今はちょっと吹っ切れてきた
とか、半年経つくらいには割り切れました
が、今でも彼は私にとっては特別な大好きだった人です
裏切られたと思うけど、私自身とても成長出来たから
感謝してますよ

質問した人からのコメント

2011/9/17 03:38:57

回答ありがとうございました。愛してるだの言われ続け初めはやり目かと疑い、不安になり何度も本人に確かめてました。そうじゃないと言われる、毎日連絡はくる。行動は日々怪しくなる、付き合って数ヵ月たっていた時に、唐突に音信不通にされた。そんなヒドイ男に感謝なんてできません。心が病みます。似たような状況になった事が過去にも一度ありもちろん付き合った人みなそうだった訳ぢゃないですが、正直もぅ男不振ですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる