ここから本文です

ソフトバンクの携帯で、パケットし放題に加入せずに実質無料で機種変更できるオス...

hor********さん

2011/9/1418:01:03

ソフトバンクの携帯で、パケットし放題に加入せずに実質無料で機種変更できるオススメを教えてください。

ウェブは携帯代が高くつくので使わないようにしています。
なので、パケット放題とかに加入する必要はないです。
「ソフトバンクオンライン」で、新スーパーボーナス加入で実質ゼロになる機種がありますが、
「パケットし放題フラット、またはパケットし放題フラット for スマートフォンご加入の場合です。
パケット定額サービスを解除・変更された場合など、実質負担金額が変更となる場合があります。
」と書いてあります。

パケットし放題に加入せずに実質無料で機種変更できるものはないのでしょうか?

あと、赤ちゃんがいるので写メをよく撮ります。きれいに撮れる機種が良いです。
可愛い絵文字やフレームも入ってるとうれしいのですが、贅沢でしょうか?
ソフトバンクの携帯に詳しい方、回答お待ちしています!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2011/9/1418:07:02

初めまして!
001SHと002Pでしたらパケなしでも実質¥0になりますよ

質問した人からのコメント

2011/9/15 13:51:34

感謝 ありがとう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる