ここから本文です

豊橋、名古屋あたりから東京に行くのになるべく安い方法を教えてください! ※新幹...

KKKNT111333さん

2011/9/1500:35:31

豊橋、名古屋あたりから東京に行くのになるべく安い方法を教えてください!
※新幹線(安い切符など)、高速バス(安い会社など)、在来線(安い切符など)

よろしくお願いします!

閲覧数:
403
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SAINT EXTASYさん

2011/9/1513:19:09

豊橋からの高速バスは「新宿豊橋エクスプレス ほの国号」が、片道\4500、往復\8000です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jln********さん

編集あり2011/9/1502:28:11

豊橋からの最安値は、休日乗り放題きっぷで御殿場線松田まで行き新松田から小田急線がおすすめです。新宿まで往復4100円です。

ちなみに ひかり早得は片道で9.200円です。

tom********さん

2011/9/1500:56:03

ひかり早特きっぷ
乗車日の1週間前までに購入すると、東京と阪神エリア間の〔ひかり〕を通常よりも割安で
利用できる片道きっぷです。

東京(都区内) 往復 名古屋(市内) 9,200円

●乗車日の1ヶ月前の10時から1週間前(前週の同曜日)まで発売されます。
●座席指定を受けた〔ひかり〕に限り乗車できます。
●乗車区間を1本の列車で指定席が取れる場合に発売されます。
例:〔ひかり〕から〔こだま〕への乗り継ぎや一部の区間に自由席を利用することは
できません。
●発売座席数は列車ごとに限りがあります。
●指定以外の列車に乗車した場合は、別途所定の特急料金が必要となります。
●一度指定された列車や乗車日の変更はできません。
●払戻しは指定された列車の出発前に限り取扱い箇所で受けられますが、払戻し手数料が
別途必要となります。
●購入の際は、うりばの係員に「ひかり早特(はやとく)きっぷ」とお申し出ください。
●うりば…出発地周辺の主な駅、又は主な旅行会社
☆詳しくは発売する駅等へお問合せください。

dou********さん

2011/9/1500:49:40

自転車なら0円で行けますよ。