ここから本文です

【サッカー】北朝鮮が負けたら選手はどうなるの?

mav********さん

2011/9/1500:50:39

【サッカー】北朝鮮が負けたら選手はどうなるの?

冗談抜きに死刑とかなるの?

よろしくおねがいします。

閲覧数:
13,255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2011/9/2018:39:34

あ~~ぁ、残念 で終わりでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北朝鮮 サッカー 負けたら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2011/9/1821:36:50

今も昔も死刑にはなりません。いちいち国際大会のたびに死刑にしたら選手がいなくなってしまいます。ただ、ひどい負け方をした時の監督や致命的なミスをした選手には、再教育と称するなにかがあるみたいです。ちなみに日本のJリーグなど海外でやっている選手には再教育はありません。その人逹は外貨を稼ぐ国の英雄ですから。しかし、日本もぶざまな負け方でもしたらマスコミや、匿名投稿のネットなどで死刑宣告みたいな事をさんざん書かれるじゃないですか。(私は純粋な日本人です)

mar********さん

2011/9/1817:47:22

w杯に出ていた車正赫や李明国などが日本戦に出ていたので罰はないかと。

b80********さん

2011/9/1500:54:54

炭鉱で強制労働させられると聞いたことがあります。