ここから本文です

スピードスケートでオリンピックに出ていた高木さんって若い女の子がいたと思うん...

poy********さん

2011/9/1512:57:10

スピードスケートでオリンピックに出ていた高木さんって若い女の子がいたと思うんですが、サッカーも巧くてU15?とか若い世代の代表候補になってませんでしたか? 最近はサッカーはやっていないでしょうか?
よろしくお願いします

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/9/1514:51:17

それは、高木美帆選手のことですね。

中学まではサッカーとスケートの両方をやっていたそうですが、
さすがに今は日本の第一人者なので、スピードスケートだけに専念しているようです。

ちなみにサッカーはU15の代表候補ではなく、
北海道選抜のメンバーとして、ナショナルトレセン女子U15の合宿に参加したそうです。

質問した人からのコメント

2011/9/18 01:14:22

降参 ありがとうございます。流石にスケート一本なんですね
それにしてもスケートもサッカーも上手いなんて運動神経抜群ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/9/1514:44:41

高木美帆さんですね。

今は北海道帯広南商業高等学校スケート部に所属していますからスケートに専念していると思います。