ここから本文です

オンラインゲームMaster of Epic(Moe)

rin********さん

2011/9/1516:40:42

オンラインゲームMaster of Epic(Moe)

画面設定について教えて下さい。
攻略サイトやスカイプのチャット画面を開きながらゲームをする事は可能でしょうか?
現在は画面いっぱいにmoeの画面でゲームをしながら 攻略やスカイプでチャットをする時はCtrl+Escで画面を切りかえてやっています。
Moeの画面を小さくして攻略サイトやスカイプ画面も出せるやり方があるのでしたら教えて下さい。

乱文でわかりにくいかもしれませんが宜しくお願い致します。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/9/1517:56:37

まず、全画面表示を解除する必要があります(基本的にONのはずなので)
これはゲームを起動した後、ログイン画面に進む前のゲーム設定で行えます
また、Alt+Enter(以前キー設定の変更が行われているため、旧設定のこれとは違う可能性もありますが・・・)を同時押しで全画面・ウィンドウのモード切替もできます(このときシステム表示などは出ないため注意してください)
これを先にやっておかないと、サイズを小さくしたときに、変更した解像度を全画面表示するためひどいことになります

この設定が終わった後、上記の設定からサイズを変更することができますが、ゲーム内でもシステムからウィンドウサイズを変更できます
具体的には、ログイン後Systemからオプションを選択、グラフィックタブに切り替えてから解像度ボタンを押し変更します

これらの操作は公式サイトのゲームガイドにも記載されていますので、この説明でわからない場合は一度公式サイトに目を通されることをお勧めします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる