ここから本文です

石垣島、西表島、竹富島まで行くチケットを頂きました。この三つの島のうち、見ど...

tut********さん

2005/12/2921:52:43

石垣島、西表島、竹富島まで行くチケットを頂きました。この三つの島のうち、見どころが多くお勧めの島はどこでしょうか。行ったことないので、お勧めスポットなど教えて下さい。

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2005/12/3010:08:56

3つのうちひとつだけを選ぶとすれば竹富島を選びます。
理由は水牛観光や建物や景観そのものが文化財みたいになっているからです。
また、砂浜やのんびりした離島の風景を味わうのもここが最高ですし民宿に泊まって少しでも島の生活に触れたりするのもいいですね。
でも、竹富島を選ぶということは石垣島からの短時間の船を利用しますので時間に余裕があれば石垣島も観光できそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

編集あり2005/12/2922:05:01

3島の距離が近いので、船で全部まわれるでしょうね。西表の自然(砂が星型の星砂海岸など)と、竹富の水牛はおすすめです。