ここから本文です

肋骨を折る理由について 肋骨を折ることって珍しいと思います。 どうした...

har********さん

2011/9/1519:27:58

肋骨を折る理由について

肋骨を折ることって珍しいと思います。

どうしたら肋骨が折れるか教えて下さい。

例えば、男に殴られた
事故にあった

など。

補足20歳の健康体の成人男女の場合でお願いします

閲覧数:
2,390
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2011/9/1519:29:13

場合によってはくしゃみでも肋骨骨折します。

質問した人からのコメント

2011/9/15 20:17:05

降参 ありがとうございます。



友達が肋骨を折ったと母親づてに聞いて混乱してしまって………

意外と肋骨って繊細なんですね(´`)

とても美人な友達なので変に心配してしまって………
今度会う予定があるので、それとなく聞いてみようかと思います!!

BAは一番最初に解答をくださった方にします。

ご回答くださった皆様ありがとうございました(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2011/9/1520:02:28

21歳の時、友達が笑いすぎて助骨を骨折しましたよ。

sup********さん

2011/9/1519:32:23

ゴルフのスウィングの練習でよく折りますよ。

この間は高校生が柔道の寝技の練習中に
相手の膝が肋骨に当たり折れてました。