ここから本文です

天正遣欧少年使節の伊藤マンショの、実際の写真とかはありますか? 画像を検索し...

mi_********さん

2011/9/1520:27:19

天正遣欧少年使節の伊藤マンショの、実際の写真とかはありますか?
画像を検索しても、似顔絵や肖像画とかしか出てきません
マンショの素顔が見たいです!!
もし知っている方がいたら教えてください

閲覧数:
563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsm********さん

2011/9/1521:04:44

世界初の写真は1826年にニセフォール・ニエプスというフランスの発明家が撮影したものだそうです。天正遣欧少年使節の派遣は1582年。当たり前ですが写真なんてありません。ついでながら「伊藤マンショ」ではなく「伊東マンショ」です。

画像は「マンション伊藤」です。

世界初の写真は1826年にニセフォール・ニエプスというフランスの発明家が撮影したものだそうです。天正遣欧少年使節の...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/9/1520:32:07

カメラ発明されたの18世紀だから。
16世紀に写真何かない。