ここから本文です

某トヨペット店について

アバター

ID非公開さん

2011/9/1600:05:40

某トヨペット店について

トヨタディーラーはなんか客を囲うことしか考えていない
しかも、トヨタの方針を植え付ける接客方法
非常に不愉快
車の点検以外にも携帯かえだ、保険うちのに入れだ、母がダイハツの軽に乗っていたら点検をうちでしろだ
とにかく自分の所でしてくれとしつこい
儲け主義すぐる そこまでして売り上げあげたいのか?
みなさんの意見聞かしてください

閲覧数:
572
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qre********さん

2011/9/1600:49:36

トヨタディーラに限らず,どの販売店もそんなものですよ。
不愉快なら行かなければよいのだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/16 02:05:00

感謝 そうだよね^^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drq********さん

2011/9/1601:21:10

それはトヨペット(トヨタ)には限りません 車販で値引き値引きで利益が減るのです 他の車関係で少しでも利益をと
なるのは当然です 車と無関係の物を勧めないトヨペットを評価します

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる