ここから本文です

マイホームをお持ちの皆様に質問です。 ・何歳で購入されましたか? ・頭金はい...

cri********さん

2011/9/1614:09:53

マイホームをお持ちの皆様に質問です。
・何歳で購入されましたか?
・頭金はいくら用意しましたか?
・親御さんから援助(土地やお金)をしていただきましたか?
・金銭的援助を受けた場合、

いくら援助していただきましたか?

閲覧数:
484
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

編集あり2011/9/1616:52:49

・31歳で
・頭金1000万円
・援助一切無し


BAの判断基準がわからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2011/9/1617:25:05

・36歳
・頭金なし
・援助なし(土地購入・新築注文住宅)
・建物(2階建56坪)
・土地80坪

ter********さん

2011/9/1616:34:04

36歳
頭金1500万円
援助なし

先日、完成したばかりです。

fnt********さん

2011/9/1616:14:50

夫35歳
頭金・援助一切なしです。