ここから本文です

秋場所6日目の栃煌山vs琴欧洲は栃煌山が二本差しての寄りでした。この対戦成績が6...

gak********さん

2011/9/1618:42:13

秋場所6日目の栃煌山vs琴欧洲は栃煌山が二本差しての寄りでした。この対戦成績が6勝6敗の五分です。
ああやっぱりなって感じでしょうか。琴欧洲この日左上手が全く効き目なしでしたよね。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/9/1622:02:40

右ひじの怪我があるとはいえ、平幕相手の序盤で5敗。
力がある力士だけに、なーんかもったいないよなぁ。
気持ち的に負けてるんでしょうね。
好調なら左で深い位置とは言え、まわしを掴めば栃煌山相手なら強引な相撲でも勝てていたと思う。

優勝した場所で朝青龍や白鵬を倒したときの相撲なんて本当に鳥肌が立ちましたけどね…。

貴ノ浪の衰退期を思い出すなぁ。
懐の深い相撲は攻略されると苦しいですね。

まだ若いから、もういちど這い上がってきてほしいけど、こう何度も何度もカド番では期待も場所ごとに薄くなってくる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kni********さん

2011/9/1618:52:41

琴欧洲は廻しを引いても本来の力を発揮できない状態です。やはり肘の怪我と精神的な弱さが敗因でしょう。下手したら負け越す可能性もありますね。上位陣との取り組みも残している中、もう5敗目ですからね。