ここから本文です

ロリコンの方に質問!なぜ子供(女子小学生・中学生)を狙うのですか?

huz********さん

2011/9/1620:21:25

ロリコンの方に質問!なぜ子供(女子小学生・中学生)を狙うのですか?

閲覧数:
1,372
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2011/9/2223:32:01

狙うっていうな、好感を持ったのでお近づきになる といいましょう。

例えばお刺身だって、新鮮なほどおいしいでしょ。それと同じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2307:46:12

単純にその年代の子供が可愛いと思うからじゃないですか?
それに調教もしやすいって聞いたよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

quq********さん

2011/9/2000:41:15

肌が綺麗だからです。エッチはしませんが、とことん腕をさわります。

無邪気に抱きついてくると勃起してしまいます。

sin********さん

2011/9/1700:38:21

自分の好きなものに対する行為かな。
ただ、手は出さないよ。そのための二次元。

cap********さん

2011/9/1622:04:26

ロリコンじゃないけど、美しいものを美しいと表現して何が悪い?
それと同じで女子高生をババアと表現して何が悪い??
同じことだよね。

また、狙うなんて人聞きの悪いことを言わないで。
ロリコンじゃないんだけどねぜったい。

新しいクラス、自己紹介カードとかにはる写真。

なぜか赤ちゃんのころの写真を持ってくる女子ってたまにいるんだよね。
幼稚園のころの写真をみてその人好きになっちゃうときって、ロリコンに限らずだれにでもあると思うんだよね。

あと、俺は中学生は1年生まで。