ここから本文です

スラムダンクの沢北栄二(山王)が湘北VS陵南のビデオを見てましたけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2011/9/1622:17:51

スラムダンクの沢北栄二(山王)が湘北VS陵南のビデオを見てましたけど

流川が仙道にゴールを何度も奪われたのを見て何と思ったのでしょうか?
沢北は中学時代に仙道と一度だけやりあって勝利した人です。
案外舐めた目で見たかもしれないけどどうでしょうか?

閲覧数:
1,889
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sda********さん

2011/9/1907:03:10

中学時代はあんなにツンツン頭じゃなかった(と思う)ので、仙道と気がつかなかった可能性が高いのではないでしょうか。沢北は案外天然っぽいし
ただ勝利へ貪欲なところがチーム全体にあるので、舐めていたことは無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2011/9/1622:41:31

お腹がすいていたんだと思います。