ここから本文です

けいおん!! 平沢唯ちゃん。 変Tシャツで一番好きな文字は何ですか??

kei********さん

2011/9/1623:08:28

けいおん!! 平沢唯ちゃん。

変Tシャツで一番好きな文字は何ですか??

補足偶然です

しかしよく発見しましたね

平沢唯ちゃん,変Tシャツ,けいおん,Tシャツ,文字,あずにゃん,ポリスマン

閲覧数:
685
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2011/9/1708:24:11

ポリスマン

印象に残ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2011/9/1715:06:15

「しめじ」です
あれには驚かされた

ryu********さん

2011/9/1710:49:56

やっぱり“アイス”でしょ~

・・・あずにゃんが居ない!
“いちばん”って書いてあるTシャツを着たあずにゃんが!

kei********さん

編集あり2011/9/1708:29:29

自分はロマンス。
(唯くったりぬいぐるみの文字)