ここから本文です

ジャイアンツファンです。小笠原選手は復活できますか?。みなさんの意見を教えて...

nan********さん

2011/9/1701:30:57

ジャイアンツファンです。小笠原選手は復活できますか?。みなさんの意見を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/9/1702:45:59

中日にでも行けば出来ると思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spv********さん

2011/9/2121:46:54

できると思います(というより思いたいです)
でも、ご本人は引退を視野に入れてるかもしれないのでなんとも言い難いですね。

gor********さん

2011/9/1702:02:48

復活は本人次第と、言い切れない年齢なので難しいかもしれません。

復活を望んではいますが。