ここから本文です

自分に自信がありません 平凡な主婦です 育児が忙しく自分にかける時間も無い...

s6a********さん

2011/9/1701:34:36

自分に自信がありません

平凡な主婦です
育児が忙しく自分にかける時間も無い状態です

でも 夫には女として好きでいて欲しいです

体型も元通りにはならないし
悲しいです
やせ型なので胸が小さいし
下半身デブで嫌なんです

とにかくコンプレックスの塊で自分なんて…と思ってしまい

可愛い服を見ても買えません 似合うはずが無いと諦めてしまいます

それに自分の物を買うなら子どもに何か買ってあげたいと思うんです

私みたいな人間は どうしたら自分を好きになれますか?

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onetwoさん

2011/9/1701:40:50

>育児が忙しく自分にかける時間も無い状態です・・・立派です

>夫には女として好きでいて欲しいです・・・すばらしい

>体型も元通りにはならないし・・・普通ですよ

>やせ型なので胸が小さいし下半身デブで嫌・・・何が悪いの?結婚前からわかってること。

>可愛い服を見ても買えません 似合うはずが無いと・・・モデルさんみたいな人ばかり歩いてますか?みんな一緒ですよ!

>それに自分の物を買うなら子どもに何か買ってあげたいと・・・立派!

あなたは十分立派な人です。自分を嫌いになったらダメです。それは旦那さんやお子さんにも失礼では?あなたは謙虚な人なんですよ、きっと。あきらかに似合わないものを堂々と着てふんぞり返ってる人もいますからw もっと楽しんでください。

質問した人からのコメント

2011/9/23 17:03:05

どうもありがとうございました 気持ちが楽になりました 感謝します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2011/9/1718:39:28

自分は容姿に不満はないですが、置かれている状況に不平不満がありまくりです

美男(といわれやすいです)金と力はなかりけり

the********さん

2011/9/1701:53:20

自分の全部に自信のある人なんて、逆に可笑しいですよ。
人間なんて、たった一つだけ自慢出来る事があればいいんです。


文章を見て、旦那様やお子様を、とても大事にされている事、愛している事が伝わってきます。

胸張ってください。
自分は、こんなにも旦那を愛していると
自分は、こんなにも子供を愛していると


命を産むのは、女にしか出来ない事です。
貴女は、命を産んで、育くんでいるんです。
それだけで、充分周りに誇れる事だと思いますよ。

あと、貴女1人で子供を産んだわけじゃないでしょ。
今の気持ちを、旦那様や親族の方に話、うんとお洒落して、気分転換に何処かに出掛けるのも手ですよ^^

長々と失礼しました。

zin********さん

2011/9/1701:46:38

容姿でコンプレックス?
そんなものでは本物の自信はつきません。
容姿でつけた自信は、ただ単に自分に催眠かけただけ。
いいじゃないですか~?
お子さんは貴女の事大好きですよ!