ここから本文です

炭酸毛穴パックを週1するのは多いですか?

p0000c000さん

2011/9/1703:51:38

炭酸毛穴パックを週1するのは多いですか?

補足20代後半の乾燥肌だけど脂質多めの場合はどのくらいがちょうどいいですか?

閲覧数:
673
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat_cat_0409さん

編集あり2011/9/1704:29:29

年齢と肌質にもよります。
20代脂質なら週一回は大丈夫です。^^

乾燥肌なら控えたほうがいいです。肌の自分代謝効能を影響してしまいますので。

補足を見ました。
脂質が多い乾燥肌ですね。肌か水分と油文両方が必要なので、水分足りない時、自然に油分が分泌されまして、脂質っぽくなります。あくまでも保湿が必要です。
じつは炭酸パックより保湿パックのほうがオススメします☆

ベースは二週間一回で。使い分けでもいいです
Tゾーンと顎は炭酸パックで 頬は保湿パックで。ご参考まで^^

質問した人からのコメント

2011/9/17 04:35:54

感謝 なるほど~!!

とても参考になりました(>_<)

よかったら他の関連質問も沢山あるので教えてください(^O^)
できればこの質問に一番関係してる
一番最後の質問か、期限間近で一人の人しか回答してなくて、どうしてもBAにしたくない一番最初の質問のどちらかだけでもよろしくお願いします(>_<)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。