ここから本文です

DMM.com証券のメリット・デメリットを教えてください。

tera2256さん

2011/9/1711:35:00

DMM.com証券のメリット・デメリットを教えてください。

閲覧数:
1,390
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asaritomo212さん

2011/9/1711:45:05

◇メリット
・最大100倍 選べるレバレッジ
・スプレッド業界最狭水準
・取引手数料無料で使いやすいシステム
・全額信託保全導入済み
・初めてでも安心、厳選の簡単8銘柄!!
・約370の金融機関対応、クイック入金で振込手数料無料!!

◇デメリット
・情報サービス
・約定力
・スリッページ
最大のネックは情報サービスがちょっとイマイチな点です。
ここに関してはその他の業者のものを利用した方がいいかもしれません。
約定力やスリッページに関しては、低スプレッド業者ならどこも抱えている問題と言えます。
こういったところを利用するのなら、ここに関しては多少目をつぶるしかありません。


いかがでしょうか。
DMM.com証券ホームページはこちらからご利用ください

http://www.journey-x.sakura.ne.jp/p/p108.htm

質問した人からのコメント

2011/9/17 11:51:30

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpm19800さん

2011/9/1711:38:56

とにかくスプレッド安いですよね、あそこって。

ちなみに、情報量はいまいち、システムいまいち、ってやつですかね。